第6話

処女卒業かも
432
2023/01/25 15:07
🦋

私は決意したどうせスるなら優しくしてくれる人にシてもらうと

カトク

🦋(ロンジュナ お願いが有る)

🦊「何?」

🦋(私の処女の卒業を手伝って)

🦊「えっ それはどうゆう?」

🦋(私とエッチして)

🦊「ジアナ 頭おかしくなったか? いやどっかでうった?」

🦋(いや 違う どこでもうってない)

🦊「僕出来無いよ」

🦋(どうして? ぱぱっと終わらせば良いじゃん?)

🦊「ぱぱっと終わらせなれないものなの」

🦋(なんで?)

🦊「僕の理性がコントロール出来なくなるから」

🦋(なんで?)

🦊「ムラムラするから」

🦊

僕どうすりゃ良いんだよ 普通にカトク出来無いよ

🦋(なんで?)

🦊「キスすると」

🦋(そうなんだ?でシて)

🦊「えぇー 何で僕なの?」

🦋(えっだって優しいそうだから)

🦊「確かに」

🦋(ロンジュナ以外のDREAMの00ズ皆痛そうじゃん?)

🦊「確かに ほんとに僕で良いの?」

🦋(もう 決まった)

🦊「もう心の準備出来た?」

🦋(うんもう十分)

🦊「それより何処でスる? 部屋チソア居るし」

🦋(ホテルとか?)

ほ ホテル? あのビュアなジアナがラブホテルを知ってるなんて?

🦊「良いよ 全然良いよ」

🦋(なんで二回もゆった?)

次の日の夜

🦊「じゃ行こっか?」

🦋(うん)

🦋

昨日の夜色々調べて下着は上下お揃いにした

ホテル

🦊「慣れる為に」

🦋(一緒にシャワ浴びる)

🦊「、、、、、」

🦋(初めてだと迷惑かけるから色々調べた昨日のうちに)

🦊「そっか なるほど」

🦊

昨日急にジアナがああいう事言うから昨日の夜中我慢出来ずに自分でしちゃったよ

シャワー室

🦋(うわぁー ロンジュナのチンポ立ってる)

🦊「だ…///だってジアナの体がエロすぎてムラムラしちゃった」

🦋(そう? ロンジュナのチンポ 遅長いんだね?)

🦊「うんそうだね?これをジアナのマンコに入れんだよ」

🦋(えぇー 痛い?)

🦊「最初はね?」

🦋(良かった)

その後そんな事に
なるなんで二人共考えてなかった

プリ小説オーディオドラマ