第88話

88
4,415
2019/08/24 15:15














勇太『…………あなた、話聞いてたなら…』











あなた『…………私が死ねばいいんでしょ?そしたらおさまるんでしょ?』










勇太『え…』











あなた『私のせいで、みんなを苦しめた。なら罰に当たらなきゃだもん………………海ちゃん痛かったねごめんね、』










海人『…………ッ、あなた悪くない…ッ』










優太『そうだよ、謝るのは俺らだ………』










あなた『いいの謝らなくて、私が起こしたんだから。私が神を振らなきゃこうにはならなかった。……………玄樹の妹として産まれてこなきゃよかったの』










玄樹『……………』










あなた『玄樹の病は、私のせいなんだ、だから離れちゃったの。野球とか関係ない。』










玄樹『…………別にあなたのせいじゃない』











あなた『………神、私をさして』










勇太『………ッ、、』











あなた『人使って、バットで私を殴るぐらいだもん。出来るでしょ?』











勇太『…………』












プリ小説オーディオドラマ