第108話

108
3,473
2019/08/30 15:25










康二『ただ……羨ましかったんや、雑誌開いたらめっちゃ笑顔で紫耀と廉と3人で………ただの俺の嫉妬やから……あなたは悪くない、』










あなた『…………………』










康二『俺の方が歴は長いのに、トントン拍子に進んで、でかくなって…………』










あなた『……………あなたは努力せずに俺のが努力してるのに?』











康二『それはちがうッ………』










あなた『皆からはそう見えるかもしれない。努力してなさそうとか言われてるの知ってる。……………ただ努力してねぇ野郎に言われたくない。女に負けて女に嫉妬しとるやつにはな』










玄樹『あー…………』










美勇人『え、なんか人変わった?』









顕嵐『ついに堪忍袋の緒切れたかな?』










あなた『うるさい、撃つよ?』










美勇人『ひっ…………』












プリ小説オーディオドラマ