第72話

72
4,778
2019/08/20 04:51


雑居ビル












優太『………俺は知ってる、神そんな奴じゃない。』










勇太『お前ッ…………!!!』










優太『なぁ神。お前は何がしたい?何を目的?』










勇太『あなたから玄樹奪うためだけど、』










優太『なんで奪いたいわけ?親友なら幸せを守るのが1番だろ?』










勇太『…………ッ』










顕嵐『さっきから聞いてたら、大人になったねぇ岸(笑)』











海人『えっ……………』










謙太郎『デビューして調子乗ってんな(笑)』










廉『なんで………?』










美勇人『なんで俺達はここにいるか?事務所を見返すため、組んだんだよ。神と』










廉『じ、じゃあお前らもあなたの話に?』











顕嵐『そうだよ?最初は神からきたけど(笑)面白そうだから乗った』










優太『…………ッ、汚ぇよ神』










勇太『はぁ?なにが汚い?汚いのはお前らだろ。表上の友情ごっこで。話聞いた途端あなた裏切ったのは誰だよ、(笑)』











海人『それはっ……………』










怜央『ま、もうあなたには用ないんだ、人気なやつを端から潰していきたいだけだから(笑)次は誰かなぁ』











謙太郎『そんなのそこにいるだろ(笑)人気が』










紫耀『…………?!』










勇太『ちょうどいいや(笑)エース潰してみたかったし』










プリ小説オーディオドラマ