第79話

79
4,430
2019/08/23 23:30


雑居ビル














勇太『……………ま、俺はみんなやるつもりだよ?きんぷりは終わらす。』










優太『なんで?』










勇太『ウザイんだよ、仲間とかずっと一緒にいようとか……………人は気分かわるから前に言った言葉を忘れるんだ。だから誰かに終わらせさせるなら俺が終わらす。』











優太『………………それ本心じゃないだろ、』










勇太『本心だよ?ありがたいことにここには4忍いるから今日、終わらす』










優太『…………ッ』










勇太『だから先に岸くんしてもいいけど、結局はみんなするから』









海人『……………ッ、やだやだやだ!!終わらせたくない!俺はずっとみんなといたい!』










勇太『…………次は胸刺してやろうか?』











海人『…………ッ』











顕嵐『神くんこわーい』










美勇人『大丈夫なわけ…?』











謙太郎『きんぷりが終われば事務所終わるぞ?』









勇太『それが俺の望みです。』













プリ小説オーディオドラマ