第85話

85
4,440
2019/08/24 04:12







優太『まぁ、俺らは嫌われてるとは思うけど…………もっと神は嫌いだと思うよ』












勇太『別に、嫌われたって傍にあなたがいるなら他に何もいらない。』










廉『でもあなたは嫌やと思うで。自分の仲間………っていっていいんかな、仲間が仲間を殺すのは。自分が理由でな』













勇太『…………さっきからうるさいよ、自分たちのさ立場わかってる?(笑)』













紫耀『俺は………神を止めたい。戻ろう?あなたと仲直りしてまたきんぷりしようよ』












優太『…………海人、?』










海人『………き……しくん、?』











廉『よかった………ショックにより、気失ってたんか……』










海人『…………血、血、!!!!!!』











紫耀『大丈夫だから黙っとけ海人、』












美勇人『はーい、手当マン参上!!!』











顕嵐『いや最初から手当しとけよ(笑)』












勇太『………………』

プリ小説オーディオドラマ