第13話

13
5,669
2019/07/17 15:47











『……………いっ、』











海人『なぁ、さっき何言おうとしたよ?』










『なにも……………ッッ、』











海人『なにもじゃねーだろ、?』












現場について、




海人にちょっと探検してこよ?って言われて


断る理由もなく、ついていったら、




















倒されて、お腹を蹴られた。











『痛いっ………』











海人『痛い?そりゃそうだろ。蹴ってんだから。でもその何倍も玄さん達は苦しんだんだ!!お前のせいでっ!……………』











『うっ…………ケホッ』











海人『お前がいなければ玄さんはずっと………っ、』












『…………ッ、私は何も知らないっ…、』












海人『………はっ、まだしらばっくれんのかよ。』












『だからっ……………』












海人『もう黙れよ!……………ッ』













廉『海人、やめろ。これから仕事なんや、今すな』











海人『廉……』












廉『お前も。いつまでも知らないで通る思うなや。こっちは全部知ってんやから』













プリ小説オーディオドラマ