第77話

77
4,533
2019/08/22 06:58


事務所










勝利の携帯に送られてきた写真は、



神が紫耀を追い詰めてる

間に岸くんがいた。














あなた『……………なにしてんの…?』












風磨『岸…………ナイフ片手にあるやつの前に立つなよ………馬鹿かよ…』












健人『紫耀を…………守ろうと…?』










あなた『待って、なんで神がそこまでしてるの…?神の恨みは私じゃないの………?』














マリ『おかしいよ……玄樹くんが取られただけじゃないの…?それだけでそこまでやる…?』










玄樹『…………………』











あなた『…………行かなきゃ、』











玄樹『…………行かせない、自業自得なんだよ岸くんも紫耀も皆も!!!!!!あなたをいじめた罰だ!』


















あなた『いい加減にしなよ!!!なんでさっきから会うなとか言うわけ??仲間なんじゃないの?!ずっと一緒にグループしてきたんじゃないの!なんでそんな言い方しかできないの!』











玄樹『ずっと一緒のグループでも!あいつらは裏切ってあなたをいじめたんだよ?!なんで助けようとするの!!!!!!自業自得だよ!………………ッ、』























あなた『だから過去に沿うな!終わったことは終わった!!!私だって本当は許したくない。心の底では自業自得だって罰だって思ってる……………だけど助けなきゃって、一緒にやってきた歴が長いから。たった一度道を間違えたけどやり直す気があるならやり直したい私はッ…………前に戻りたい。みんなと仲良く出来てた時に………』












マリ『あなたちゃん………』










玄樹『………………』










あなた『…………ッ、玄樹だって、そうなんじゃないの、ずっと神とコンビだったじゃん。仲間が別れそうになったら、間違えた道に行きそうになったら戻してあげるのも仲間でしょ…………?それに、ずっと玄樹の場所守ってるんだよ…?』










玄樹『……………あーもう!めんどくさいな、分かったよ、助けに行けばいいんでしょ』













侑李『…………やっぱ兄妹だね、(笑)』












雄也『ぶつかり合える仲っていいよなー、』










プリ小説オーディオドラマ