第106話

106
3,745
2019/08/29 23:59









あなた『それに来年はデビュー………西畑たちをおいて。もし西畑たちがあなたと同じ考えあるなら同じことされるわよ?いずれ』










康二『それは………』










あなた『まぁない…………とは断言できないけど。人ってほんと意味わからない。急に正反対な人間になる時あるし………急に芽生えて突っぱしって。あたかも自分は悪くない相手が悪いって言いきって。』











康二『……………ッ』










あなた『………………私、学生の頃いじめられてた。何もしてないのに今でも理由はわからない。……………争いって理不尽よね。やられる側は何がいけなかったかわからないの。わからないままただやられるしかなくて。やる側も理由は言わないじゃない?だから……………だから今回は柊真くんとか神とか………理由が途中で分かった、2人は話してくれたから。向井くんが黒幕にはびっくりしたけど、(笑)』











康二『あなた……………』










紫耀『……………お、俺!康二デビュー決まった時うれしかった、負けないよう頑張らなきゃって、グループは違うけどまた同じステージにあがれるんだ!って!』










廉『俺も…………嬉しかったで?よかったってまじで思った』










康二『紫耀……廉、』










プリ小説オーディオドラマ