第58話

58
5,087
2019/08/16 00:36


あなたside













涼介『……………今、2人きりだ、』











『…………?』











涼介『…………俺といい事しよ?』











『?!…………やだッ!!!』












山田くんが、だんだんと距離を近づけてきた。



やばい匂いしかしない……











涼介『俺、ずっと我慢してたんだよ?同じ事務所だし…………今俺らは死んだことになってる。だからずっと2人。ね?いいでしょ?』










『やだッ…………こないでッ…………』











涼介『どうして逃げるの?嫌い?俺の事』










『…………ッ、怖い、今まで蹴られたりして、次は手のひら返したかのように好きだっていい事しよって…………』










涼介『今までの事は許すって言ってくれたじゃん、ずっと好きだったよ?だから辛かったもん、』











『…………ッ』











部屋の中をひたすら逃げて、



腕を掴まれた。











あぁもうダメだ。











プリ小説オーディオドラマ