第73話

73
4,654
2019/08/20 23:13


雑居ビル












海人『え、でも神はあなたちゃんなんでしょ…?安井くん達は…?』











謙太郎『狙いは事務所。売り出しの人気者さん達を1人ずつ潰していくんだよ?(笑)』










廉『そんなことしたら…!』










顕嵐『俺らは事務所に散々やられた。退所しなくちゃいけなくなったのも、何もかも事務所のせい。よくいえば事務所に恩返しだね(笑)』





























紫耀『…………ッ、やめろ!!!』










勇太『逃げないでよ、紫耀暴れたら俺勝てっこないし(笑)』









優太『やめろって神、!!!』










勇太『なんでやめなきゃいけねーの?(笑)』























怜央『まぁ神は違う方向で狂ってるよな』










美勇人『刺したんでしょ?、さすがにやりすぎだと思うんだよなぁ、人に怪我させるのは』











廉『神……変わっちゃった』










慧悟『……………まぁ2人にまで怪我したらさすがにやばいから止めるかぁ』










翔希『そうだね』











プリ小説オーディオドラマ