第89話

89
4,460
2019/08/24 15:25





あなた『……………出来ないなら……』

















勇太『…………?!』










顕嵐『あら物騒な物』













玄樹『いつ見つけたんだよ…………銃、』











あなた『さっき。なにか役立つかなと思って』











紫耀『あなた、危ないだろ……おろせよ、』










あなた『私、みんなのおかげで、精神鍛えれたよ、毎日殴る蹴るされてさ、神は他の人を使ってバットで殴るし。海人は探検しよって連れ出して茂みで蹴るし。ロケ前に。どれだけ辛かったかわかる?』











海人『…………ッ』










あなた『さっきまで山田たちと会ってた。二度としない言ってた、さぁ本当なのかなぁ』












廉『あなた………』












あなた『神、約束して?これ以上きんぷりを崩さないで。安井くん達も事務所壊さないで?どんな事あろうとそこまで育ててくれたのは事務所じゃん』










謙太郎『………………』











玄樹『……………あなた、銃おろしてよ、』











あなた『やだ、私は最後に仕返しでみんなの前で頭を撃ちしぬ。』













勇太『…………ッ、』










あなた『神、あなたのせいだから、』










プリ小説オーディオドラマ