第23話

23
5,343
2019/07/28 04:00











入院して、1ヶ月ほど経って

もちろんメンバーや同じ事務所の方は来ない。


テレビをつけては私についてはやく帰ってきて!とか
この間見舞いに行ったとか話してて。



うそつき










ほんと私が何をしたんだろうか

話まとめると

オーディションで初めて会ったはずの玄樹に
昔何かをやって
聡ちゃんにも安井くん達にも私が何かをした……………










わからない、















そして私は1つの夢を見た。


ジャニーさんが夢の中にいた。












『ジャニーさん………』










【Youは何もしてないよ。Youを信じなさい。解決しなよ、Youならできる。僕はそう思うだから事務所にもいれた。負けるんじゃないLadyだからとか関係ない無くそう争いを過ちを。】











『……………はい、!』












ジャニーさんと約束した。


だけど物事は上手くいかない。











プリ小説オーディオドラマ