第60話

60
5,150
2019/08/16 14:24


あなたside














涼介『………………プッ、(笑)ハハハ!(笑)』











『え…………?』











涼介『たしかに俺はあなたちゃんが好きだよ、だけど無理やりはしない。………あー、あなたちゃんの顔!(笑)可愛かったぁ(笑)』










『は…………?』










涼介『……………どうだろうか、ここから出れたら俺のこと考えてくれない?』










『はぁ………………』











山田くんはこんな人だった………?


とりあえずされなくてよかったけど…





















柊真『………………………出れる日なんてないで。』











涼介『わっ、びっくりした』











『なんで出れないの?』










柊真『もう死んだことになっとるし…………出させんと思う。あいつが』











涼介『あいつ?やっぱり誰かに脅されてんだ?』










柊真『そりゃあ、俺あんな事ぐらいで監禁せんし、むしろもうちゃう世界やから頑張ってとしか思わんしな』












『じゃあ誰が…』










柊真『…………さぁな、考え自分で』










涼介『あ、ねぇねぇお腹すいた!』










柊真『はいはい、待っとき、なんか買ってくるわ』

プリ小説オーディオドラマ