第29話

29
5,241
2019/08/02 00:39











慧『あれ〜?まだいたのこの人、!強いねえ(笑)』











雄也『ほんとさっさと辞めちまえばいいのにな』












大貴『ちょうどいいや、俺溜まってたんだよねぇ(笑)……………立てよ、』










『…………ッ、』











大貴『なんだその目は???…………おらっ、!』











『……………うっ、』









光『大ちゃんこわーい(笑)』










大貴『お前がゲストできた日以来、俺がすべるたびにお前呼べって言われるんだけどどうしてくれんの??』












『……………、』











大貴『なんとか言えよ。口あんだろ口が、!』









『…………すみません………、』












大貴『つまんな、』











そういって、有岡くんに、押されて

私は倒れた。






そんなん私関係ないじゃん…

















マリ『…………あなたちゃんっ、!』











マリちゃん…?














マリ『…………ッ、もうやめましょうよ、!あなたちゃんは絶対にしてない!!!』











涼介『………………』











侑李『……………マリウスはそいつの味方なの?そいつみたいにやられたい?』










マリ『…………、』













『……………マリちゃんは関係ないから、』











守らなきゃ、


私みたいにあわせたくない、













涼介『……………です。だろ?言葉に気をつけろ。』












プリ小説オーディオドラマ