第81話

81
4,387
2019/08/23 23:46



雑居ビル











紫耀『………なぁ、本当の目的を教えてくれよ』










勇太『しつこいなぁ、だからウザイのそれだけ』











優太『それだけで終わらそうとしてんの?』










勇太『……………岸くんにはわかんねぇよ。ピン仕事増やして紫耀も廉も』











廉『………………玄樹がおらんのに仕事しすぎってこと?』










勇太『……………なにが玄樹の場所守るだよ。玄樹いない作品増やしやがって。5人の作品ばっか……』











優太『神………』












勇太『7人できんぷりなら1人でも欠けてたらきんぷりじゃないのに!意味わかんねぇよ、、』

















勇太『……………だから終わらす』












優太『……………ッ』











紫耀『岸くんどけろよ!』










優太『どかない、!俺はメンバー守るんだ、リーダーだから!!最後くらいリーダーらしい事させろよ!!』











廉『……………ッ』











勇太『………………』














グサッ

















優太『……………痛く…ない?』












海人『…………ッ』











紫耀『海人………?』










廉『海人!!!!!!』










優太『…………ウワァァァァァア!!!!!!海人!起きろよ!!!目覚ませよ!なぁ!!!』











怜央『……………ッ』










翔希『海人……』











プリ小説オーディオドラマ