第66話

66
4,944
2019/08/18 14:01




あなたside














監禁され数日たって、


テレビでは神が行方不明になったって流れた。


不審が続くジャニーズ事務所。どうした?!とも。










わからない、


はじまりは?


柊真くんに指図をした誰か?

でもなんのために。


わからない。












『……………』











涼介『ほんとつまんねぇなぁ……柊真を脅したやつだれなの?』












柊真『……………神』












涼介『……………はあ?!』










『神…?なんで』











柊真『ほんまの理由はわからん。けどとりあえずな、』












『…………てか普通にいるけどいいの?』









柊真『だって、なんかプライドが許さんてか………罪のないお前ら閉じ込めてんのは。だから一緒にいたほうが気は楽』











涼介『………………』










『山田は罪あり。私を殴った』










涼介『だからそれはごめんて…』











山田と柊真と毎日一緒にいて

仲良くなれた、




















で、ある日、

柊真は私たちを出してくれた。












柊真『とりあえず変装しとき。やばいから』











『ありがとう、』










涼介『久々に外の世界だ、』










『…………事務所、』











私は不意に嫌な予感がした。

事務所で何かが起こってる気がした。


プリ小説オーディオドラマ