第103話

103
4,621
2019/08/26 07:34



番外編書きつつ、2も書くことにした、

よろしくお願いしますー




























あなた『…………あなたに殺されるなら私は自分で死ぬ』










玄樹『………ダメだよ!死んだら!!!』











あなた『うるさい、岩橋』










玄樹『岩橋って…………』











康二『えーそれじゃあ意味ない…………まぁ俺の手汚さんからいいか』









あなた『……………』











玄樹『…………ッ、あなた!!!』













パンッ!!!

















紫耀『…………ッ…………え、?』










あなた『まぁ死ぬ前にあなたを殺さないと成仏できないわ(笑)…………逃げるなら今のうちよ?向井さん』











顕嵐『………天井に穴あけやがった、』









美勇人『微動だにしないあの子、強、こわ』











康二『…………へぇ、強気やん、』










あなた『あなたの計画のおかげで、私は強くなった気がするよ、1人で生きていこうって腹括ったし。』












康二『ははっ、男だらけの事務所に入るぐらいやから度胸あんな(笑)』



























プリ小説オーディオドラマ