第112話

112
3,362
2019/09/07 05:24











あなた『………………』










龍也『みんなあなたが必要なんだよ』










あなた『ならなんで私は皆にやられた?責められた?必要なのに、なくなって気づいてからじゃ遅いのに』










紫耀『それは…………』











謙太郎『…………必ずしも間違えを起こす人はいる。皆完璧じゃない。決断迫られて焦って違う答えを出す人もいるし、あなたの言う通りなくなって気づく人もいる。今がその時じゃない?あなたは1回なくなったことになってみんなはそれに気がついた。』











顕嵐『あ、おかえり、海人は?』










謙太郎『ただいま(笑)少し入院だってさ、』










あなた『…………………』











謙太郎『…………もう一度、信じて進んだらどう?お前ら7人揃ってKing&Princeだしな(笑)』










プリ小説オーディオドラマ