第64話

64
4,973
2019/08/17 15:15


事務所











優太『はよございまー……………うぉ?!』










海人『きしくん、!!!助けて!!!泣泣』










優太『なになになに????』










廉『逃げるで優太!!!!!!』










優太『え、ちょ、は???????』











紫耀『後で話すから!早く!!!!!!』










優太『ん、えええ?!』









































海人『はぁはぁ………』










廉『きっつぅ…………』











優太『なんなんだよ、いきなり………』










紫耀『ッ。…………事務所で玄樹が暴れてる、』










優太『なんで………?』










紫耀『わかんない………金属バット振り回しながら歩いてる…』










優太『ほかの人たちは?!』










廉『とりあえずグループ事に逃げようなって…………大丈夫やといいけど…』










紫耀『だからとりあえず逃げようで……』










優太『なんでここなんだよ………』










海人『なんか、雑居ビル、、、大丈夫なのかな、怖い、』











紫耀『とりあえずここなら玄樹もこないだろ…』





プリ小説オーディオドラマ