第14話

下の名前で
713
2021/02/20 05:26










宮崎︰影山。
影山︰なんすか?
宮崎︰いやいや。こっちが聞きたい。



今の現状を説明しよう。

今日はあの合宿が終わってから一番最初の部活。

今宮崎あなたはこの影山飛雄に抱きつかれてます。

しかも!!!バックハグ状態!!!

まだ誰も体育館来てないけどこんなとこ見られたら恥ずかしさで死んじゃう!!










宮崎︰影山。
影山︰なんすか?
宮崎︰いやいや。こっちが聞きたい。



今の現状を説明しよう。

今日はあの合宿が終わってから一番最初の部活。

今宮崎あなたはこの影山飛雄に抱きつかれてます。

しかも!!!バックハグ状態!!!

まだ誰も体育館来てないけどこんなとこ見られたら恥ずかしさで死んじゃう!!

なんか影山すっごいいい匂いするし。

って、変態みたいじゃん!!


















宮崎︰影山。離れようか。
影山︰いやっす。
宮崎︰なんでよ。
影山︰あなたさん合宿の時俺に構ってくれませんでした。
宮崎︰?
影山︰稲荷崎のセッターと話したりあのすっげぇ飛ぶ人と話したりして。
宮崎︰あー!侑と光来くんね
影山︰ッ……
宮崎︰どした?
影山︰俺も下の名前で呼んでくださいボケェ。
宮崎︰いつかね笑
影山︰絶対っすよ。
宮崎︰うん















???︰なにしてんの



宮崎︰あ、
影山︰あ。

プリ小説オーディオドラマ