第11話

合宿3
756
2021/02/17 12:24












あの後ずっとどっちが連れて行くか揉めてたから

置いてきちゃった!!!!!!

あの2人仲直りしてるといいけど















光来︰お!あなた!
宮崎︰光来くん!!
光来︰セッター役してくれよ!
宮崎︰おっけー!!


















宮崎︰行くよー?
光来︰おうっ


パシッ ドンッ


光来︰やっぱあなたの打ちやすいわ!!
宮崎︰それはそれは良かったよ(ニコッ
にしても光来くんよく飛ぶねぇ〜
光来︰お宅のセッター全然びっくりしてなかったけどなっ!!
俺ぐらい飛ぶやつ居んの??
宮崎︰日向かな、、、
光来︰日向……?誰だそいつ
宮崎︰あ、日向翔陽って言ってねミドルブロッカーの子だよ!
光来︰1年か?
宮崎︰そうそう!
日向︰ふんふんふーん♪
宮崎︰お、噂をすればっ!
光来︰あれが日向翔陽か、
宮崎︰鼻歌歌ってるクスッ
光来︰なんの歌だろうなっ!
宮崎︰ねっ笑
監督︰おーい昼飯にするぞ
光来︰お!あなた一緒に座ろーぜ!
宮崎︰うんっ






















✂︎------------------------------------✂︎
あの思いましたわ。
他の子全然入れてないwwwww
まぁ、次の次くらいで合宿やめにするんでまたどこかで
他の子達入れます‪✌︎
byな な せ 。

プリ小説オーディオドラマ