第27話

お泊まり2
471
2021/04/04 12:43










あなた「侑、治女装しよう。」

侑「え」

治「またかいな。(実は結構気にってた)」

あなた「まただよ!!倫くんも呼ぼー!あ、ここ知ってる?」

治「おん。こないだ来たで」

あなた「おっけけ!!」

侑「まじでやるんか?!」

あなた「あっっったりまえ!!」

侑「嫌や!!」

あなた「…………もう泊まりに来てやんないし泊まりにも来させないし」

侑「やるわ。」

あなた「そう来なくっちゃ!!笑」




LI○NE(((○の意味は??

宮崎
りんくーん
角名
なに??
宮崎
in宮家
宮崎
くる??
角名
いく
角名
何してるの??
宮崎
あー、うんお楽しみ
角名
オッホホwwwwww
角名
行くねwwwwwwwwww
宮崎
まってまーす!



















ピンポーン




治「角名や」

侑「出てくるわ」

あなた「ありがっとっと!!」

侑「ええんやでっ♡」

治「はよ行けやくそツム」

侑「なんやとサム!!」

角名「あ、ごめん勝手に入った」

あなた「お!りんくん!!」

角名「…この双子なにしてんの、」

あなた「可愛いでしょ??」

角名「まぁ、wwwwwwww」

あなた「女装っっっ!!笑」

角名「最高wwwwww動画撮ろwwwww」

侑「あなた角名も女装させたれ。」

あなた「りんくんは元から可愛いからやだ(((」

治「俺ら可愛くなかったん??(((殴」

あなた「そりゃぁ、男の子だし」

角名「え俺男じゃないの??」

プリ小説オーディオドラマ