第5話

合宿
978
2021/02/16 22:12




宮崎あなた。ただいま合宿に参加する高校を待ってます。


こうなったのも田中のせいなんだからっ……!!!!

ま、全然良いんだけどさ。てか潔子さん今日も可愛かったな〜♡

あ、バスきた。さっどこの高校かな〜!

稲荷崎はまじで最後がいい。




?︰おジョーさん
宮崎︰お、トサカ。
黒尾︰おいっ!誰がトサカだ!
孤爪︰クロしかいないじゃん。
宮崎︰お、研磨ー!!
孤爪︰あなた久しぶり。後で一緒にゲームしよ
宮崎︰もっちろん!
夜久︰あなた久しぶり〜!
宮崎︰おっ!夜久さん!!久しぶりです!!
山本︰女子マネぇぇえええええ!!!!
宮崎︰虎、相変わらずだね……笑
黒尾︰よしっみんな来たな
あなた案内頼むっ
宮崎︰ほっほーい!
夜久︰あなた方向音痴は治ったかー?笑
宮崎︰治りましたよ!!
???︰あれ?でも迷子になっとったの誰やっけ?笑
宮崎︰!!!!!!!!
黒尾︰稲荷崎……兵庫か、
???︰侑。話しとる時に話しかけちゃあかんで。
侑︰すんません!!北さん!!
宮崎︰主将の方ですか?
北︰そうです
宮崎︰烏野高校2年の宮崎あなたです。1週間お願いします。
北︰稲荷崎高校3年北信介です。こちらこそお願いします
宮崎︰じゃあ案内するので着いてきてください
黒尾︰めっちゃしっかりするじゃん。おジョーさん。
音駒の時はしなかったくせに〜!
孤爪︰クロ嫉妬は良くないよ。
黒尾︰嫉妬じゃない!!
宮崎︰トサカ〜早くついてきなよ
黒尾︰ハイハイ今行きますよー……






























合宿に参加する高校
・音駒高校
・梟谷学園高校
・稲荷崎高校
・白鳥沢学園高校
・青葉城西高校



そして、私が今1番興味を持っている高校





























『鴎台高校。』

確か光来くんがいるところ。

元気にしてんのかなー。














ボンッ




宮崎︰え、



バタッ








侑︰あなた!!!!!!
影山︰あなたさん!!!

プリ小説オーディオドラマ