第20話

いちにいさんまのしっぽ(題名関係無し本編
580
2021/03/06 05:12










侑side


女子「きゃぁぁ!!かっこいいー!!」

女子「あんな人いなかったよね?!」

女子「惚れた、!」

女子「彼女いるのかなっ!」

あなたどこにおんねん!!

女子「あの!彼女いますか!?/」

侑「うっさいねんこの喧し豚が。」

女子「ひっ、!」


あなた『侑!!』

侑「あなた〜!!」

あなた『ここで何してんの?!』

侑「暇やったからきたんや!」

あなた『来んなバカ!!』

侑「来てやったんにそれは無いやろ!!」

侑「って………………飛雄くんとなんで一緒なん。」

あなた『一緒にご飯食べてた』

影山「宮さん久しぶりっす。」

侑「久しぶりやな。飛雄くん」

あなた『侑。勝手に入ってきたとかじゃないよね??』

侑「?勝手に入ったで??」

あなた『…………今すぐ家に帰って。』

侑「はぁ?!」

あなた『はぁ?!はこっちのセリフだわ!!!』

侑「深夜バスで来たんやで?!」

あなた『じゃあ私の家帰ってていいから!!!』

侑「!…………リょーかいや((ニコニコ」

あなた『変なこと企んでない??』

侑「企んでへん!!!」

あなた『ふーん?』

侑「家で待っとくからな〜♡」

あなた『……うん』

侑「飛雄くん」

影山「なんすか??」


























侑「またなニコッ」



















プリ小説オーディオドラマ