第9話

🤍
1,536
2021/08/03 10:18
リクエストありがとう🙏
あなた君の幼児化


※皆中学生の時になります
(たけみっちとかも居るよ)



______
佐野真一郎
あなた〜あなたの最初の文字(平仮名)あなたの最初の文字(平仮名)……
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
あぅ〜?
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
あうあ〜
佐野真一郎
(え、何この子可愛い)
佐野真一郎
(あなただよな、、?)
佐野真一郎
俺の事分かるか?
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
しんいちりょ!
佐野真一郎
(可愛い…!!!!)
佐野真一郎
(万次郎にも電話しとくか)
プルルルル
佐野万次郎
兄貴?どうした?
佐野真一郎
あなたがちっちゃくなった…まじ可愛い←
佐野万次郎
え?!
佐野万次郎
あなたがちっちゃくなった?!
佐野万次郎
今すぐ集会終わらせて帰る!←
ツーツーツー





_____
佐野万次郎
ただいま!
東卍メンバー
お邪魔します!!
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
うぁ〜?
東卍メンバー
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
しんいちりょ!しんいちりょ!
佐野真一郎
あ?
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
まんじりょ!かえってきた!!
佐野万次郎
(可愛い、持ち帰りたい…あ、ここ俺の家だ←)
松野千冬
(え、あなたさんが可愛いくなってる…!元からちょっと可愛げあったけど←)
龍宮寺堅
(持ち帰りてー…←)
三ツ谷隆
(俺の弟になんねぇかな←)
羽宮一虎
(あなたさんがもっと可愛いくなった←)
花垣武道
(あなたさんが小さくなってる…!)
場地圭介
(ペヤング…←)
佐野真一郎
可愛いだろ?( ・´ー・`)ドヤァ←
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
どやぁ!←
東卍メンバー
(抱きしめたい……!!!)
佐野エマ
ちょっと、皆うるs((((
佐野エマ
可愛い!!
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
んあ?
佐野エマ
(/////△/////)キューン
佐野エマ
あなたさんおいでー!
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
パァァァ✨
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
ぎゅー!
佐野エマ
うち、あなたさんの事ちゃんと育てる!←
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
???
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
ありゃと!ニカッッ
佐野エマ
チーン
佐野真一郎
え、エマぁぁぁあぁあぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁあァぁあぁぁぁあぁぁあぁっ←








_____
幼児化は1週間続いたそうです。
東坂 (なまえ)
東坂 あなた
あれ、何してたんだろ←記憶なし





🍀

プリ小説オーディオドラマ