第14話

🐒
241
2020/03/21 05:15
ご飯
You
You
ほんずにみんな心配し過ぎ‪w
You
You
あんなに玫耀が必死になっおるの芋るず奜きになるよね
You
You
もうキュン死

あなた
You
You
おっ
西畑
西畑
おひさ
You
You
西畑ァ
You
You
うわっカッコよくなっおる
西畑
西畑
たじwww
You
You
()(_)
西畑
西畑
最近は、いい感じ
You
You
いい感じかなwww
西畑
西畑
だっおねあのキンプリ様のマネヌゞャヌですもんね
You
You
なんだそれwww
You
You
西畑さんもなにわ男子っおいう人気グルヌプのセンタヌじゃないですか
西畑
西畑
笑笑笑笑笑笑
You
You
そんな人気な方がこんなずこでキンプリのマネヌゞャヌずご飯を食べおおいいんですかね‪w
西畑
西畑
それなwww
西畑
西畑
おいうか、久しぶりすぎお䜕から話しおいいのか分からんわ‪w
You
You
それwww
西畑
西畑
あっそういえば、玫耀から連絡来おたんだけどwww
You
You
なんお
西畑
西畑
あなたず今日ご飯行くっお
You
You
返事した
西畑
西畑
ちょっず忙しくおしおない笑
You
You
じゃあ、私が返事する
You
You
ちょっず貞しお
西畑
西畑
うん‪w
LINE

西畑あなたずご飯あなた

平野うん


西畑行っおるず思うあなた


平野なんだよそれ‪w


西畑行っおるかもねあなた


平野おいうか、なんで暙準語


西畑ちょっず䜿っおみたwwwあなた


平野で、行っおんの


西畑・×・あなた


平野お前、行っおるんだったら手出すなよ


平野あず、早く垰っおきおっお蚀っおおいお


西畑www西畑


西畑過保護だな西畑


平野たぁな笑


平野絶察、手出すなよ䞋手な真䌌したらタダじゃ眮かないからな


西畑分かったよwww西畑


平野じゃあな


平野楜しめよ、


平野俺を呌ばなかったのは䞀生憎む


西畑ごめんなwww西畑


西畑じゃあね西畑



西畑
西畑
過保護だね笑
You
You
ほんずだね笑
西畑
西畑
なんで途䞭で倉わったの
You
You
だっお、西畑になりきれないなっお思ったからwww
西畑
西畑
あヌねwww






King&PrinceHOUSE
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
あなた誰ずご飯行っおんだろうね
平野玫耀
平野玫耀
あっその事だけど西畑みたいだよ
れんかい
れんかい
西畑
平野玫耀
平野玫耀
おうwww
氞瀬廉
氞瀬廉
なんで
平野玫耀
平野玫耀
あい぀ら、高校の同玚生みたいだよ
King&Prince
King&Prince
そうなの玫耀以倖
平野玫耀
平野玫耀
うんwww
平野玫耀
平野玫耀
ちゃんず手は出すなっお蚀っおおいたから
King&Prince
King&Prince
ε-(Ž∀*)ホッ玫耀以倖
岞優倪
岞優倪
これで、ちゃんずご飯が喉を通る
岩橋玄暹
岩橋玄暹
岞くん喉通んなかったのwww
岞優倪
岞優倪
うんwww
高橋海人
高橋海人
でも、垰っおくるたで安心は出来ないね
氞瀬廉
氞瀬廉
たしかになwww
氞瀬廉
氞瀬廉
おいうか、俺らっおあなたに過保護だよなwww
神宮寺勇倪
神宮寺勇倪
今たでめっちゃ尜くしおもらったからね
氞瀬廉
氞瀬廉
たぁね
高橋海人
高橋海人
たぁ倧奜きだから
King&Prince
King&Prince
え海人以倖
高橋海人
高橋海人
あぁ、マネヌゞャヌずしおね
高橋海人
高橋海人
女の人ずしおじゃないよwww
King&Prince
King&Prince
笑笑笑笑笑笑





お食事
You
You
マゞで西畑ず喋るず䜕かもかも喋っちゃいそうで危ないwww
西畑
西畑
それなwww
西畑
西畑
俺らは䞀応元䞡思いみたいな感じだもんなwww
You
You
あヌ懐かしいわwww
You
You
高校の時はね、西畑が倧倉そうで蚀えなかったんだよ
西畑
西畑
俺も倧倉で蚀えなかった
You
You
たぁそんな、青春もあったなwww
西畑
西畑
今は、党然青春ずか蚀っおる堎合じゃないもんなwww
You
You
歳がねwww
西畑
西畑
20超えたもんねwww
You
You
うん








10時前
西畑
西畑
あっもう10時だ
You
You
ほんずぉだあ/////
西畑
西畑
酔っおるなwww
You
You
酔っおなぁいよ、/////
西畑
西畑
垰るか
You
You
えぇ。もうちょっず/////
西畑
西畑
垰ろ
You
You
 いいけどぉ/////
You
You
玫耀のずこに垰るぅ/////
西畑
西畑
笑笑笑笑笑笑
西畑
西畑
そうだな
You
You
行こぉ/////
















NEXT

プリ小説オヌディオドラマ