第7話

🐒
329
2020/03/06 02:37
あなた達。
You
You
えっと。これからここの仕組みとか人とか教えてくね!
たくみくん(マネ)
はい!
たくみくん(マネ)
お願いします。
You
You
うん!まずは、ここが舞台。
たくみくん(マネ)
( ゚A ゚)ホウホウ
You
You
この方がここで一番偉い人

偉い人))新人クンかな?よろしくね!
たくみくん(マネ)
はい!お願いします!
You
You
これからキンプリのマネージャーとして一緒に頑張るんでお世話になりますwww

偉い人))あなたに言われちゃったらお世話するしかないなwww
You
You
なんですかそれ‪w
たくみくん(マネ)
((仲がいいんだな。
You
You
じゃあ次の場所へいこ!
たくみくん(マネ)
はい!

















30分後
You
You
これで一通りおわり!
たくみくん(マネ)
はい!
You
You
なんか、質問とかあったらその都度聞いていいから
たくみくん(マネ)
分かりました!
You
You
じゃあ、戻ろっか!
たくみくん(マネ)
はい

僕は、たくみ。


マネージャーになりたくてずっと頑張ってきた


やっと夢が叶った。


そこで新たな出会いもあった。


King&Princeの皆さんはもちろん。


あなた先輩。


先輩には、僕は会った瞬間何かを感じた。


だんだん時間が過ぎていくと僕は先輩に一目惚れしたんだとかんじた。
You
You
ただいまぁ!
高橋海人
高橋海人
おかえり!あなた♡
You
You
かいとぉ♡😘
高橋海人
高橋海人
wwwそんなキャラだったけ?
You
You
違うね‪w
King&Prince
King&Prince
あなた!俺ら今めっちゃテンション高いんだ!
You
You
何その報告www
King&Prince
King&Prince
何があったかって聞かないの?
You
You
恋バナでもしてたんじゃないの?‪w
King&Prince
King&Prince
Σ( ̄ロ ̄lll)ゲッ!!
You
You
図星‪w
You
You
まぁ、楽しかったみたいだからよかったんじゃない?‪w
King&Prince
King&Prince
うん!
You
You
私もその恋バナ入りたかったけど…
永瀬廉
永瀬廉
まじ?
You
You
うん!
岸優太
岸優太
じゃあ、今度みんなで話そ?たくみくんも
たくみくん(マネ)
はい!お願いします。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
今、あなたの恋バナが1番聞きたいかもwww
You
You
なんで?‪w
神宮寺勇太
神宮寺勇太
玄樹やめとけってwww
You
You
なになに?
岩橋玄樹
岩橋玄樹
なんもなーい!
You
You
気になる。
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もうこの話終了!
You
You
(*´・д・)エェェ~
平野紫耀
平野紫耀
((あなたかわいすぎ
































ねくすと

プリ小説オーディオドラマ