第2話

第一章 2話
2,962
2021/05/02 16:00
7:00現在




樋口一葉
あなたの下の名前〜もう朝だぞ〜
姉の一葉の声で飛び上がるあなた
あなた
はっ!!!!マジで!?
樋口一葉
今日も朝から元気だな〜笑
あなた
まだ寝てない!!寝かせてっ!!
樋口一葉
ダメだって、私は芥川先輩に挨拶に行かないといけないんだ
あなた
芥川先輩…か、いつも言ってるけどいい人なの?
樋口一葉
そりゃあもちろんだとも〜!芥川先輩はっ、クールでカッコよくて尊敬してて──────。
あなた
────────。
7:30現在





あなた
いちよー話長すぎ!遅刻するじゃんかッッ
樋口一葉
だって……芥川先輩が……
あなた
わかったよぉ、芥川先輩はかっこいいってことはわかったからっ
樋口一葉
やっとわかってくれたー
あなた
ほら、急ご!
樋口一葉
お〜!
姉妹逆転???
ご飯を食べ、支度をおわらせ、正門へ走る。
これは一葉のいつもの日常らしい。
それにあなたは巻き込まれ中・・・。
あなた
(ウゲ、食べた後に本気で走るのピーぬ!!)
それに比べて一葉は目を輝かせながら走っている
肺活量えげつな←



校門にて──────
あなた
はァ、はァ……スゥーーーはぁぁぁぁぁ…ゲホッゲホッゴホッ
樋口一葉
あぁぁあなた大丈夫?
あなた
ヴンダイジョブ︎︎︎︎✌︎
樋口一葉
声やばくなってるけど……あなたが言うなら大丈夫か︎︎︎︎✌︎
そして一葉には先に行ってもらい、
あなたは1人でとぼとぼ歩いていった
すると、急にめまいがして、その場で倒れてしまった。
少しすると、誰かの足音が聞こえてきた
!!だ、だだ大丈夫ですか!?
声をかけてくれているが、気を失ってしまった・・・

プリ小説オーディオドラマ