第12話

12
1,254
2022/01/01 22:51
ちょっと飛ばしてテスト個票返却日(個票とは自身の点数、順位等が書かれた紙のことです)
山田 三郎
やっとだな
あなた

うん

山田 三郎
せーのっ!(同時)
あなた

せーのっ!(同時)

そこには山田三郎が学年1位とかなっており、私が学年2位となっていた
あなた

あ"〜負けた!

完璧な負け方。まさにそれだと思っていた
山田 三郎
これで明確になったな
あなた

ん?何が?

山田 三郎
山凪嘘ついてるだろ
あなた

え、…?










あなた

ど、どーゆーこと?私嘘なんてついてないけど

山田 三郎
お前今日放課後時間あるか?
あなた

え、あ、まぁあるけど…

山田 三郎
じゃあ僕の家来て
あなた

わ、わかった

三郎、何に気づいたんだろ
萬屋山田
山田 三郎
ただいま戻りました!
あなた

ただいま〜☆

山田 三郎
お前の家じゃねぇよ
山田 三郎
あれ?いち兄は…?
あなた

一郎は今日仕事で家空けてるよ

山田 三郎
なんで僕より山凪の方が詳しいんだよ!
あなた

それより三郎、三郎はなんで私が嘘ついてると思ったの?

山田 三郎
お前、本当は19歳なんだろ?
あなた

え?うん

山田 三郎
だったらなんで今回のテストで100点が取れてないんだよ
山田 三郎
同じようなテスト受けるのこれで5回目だろ?
あなた

わ、私三郎みたいに頭良くないからさっ

山田 三郎
嘘つけ
山田 三郎
お前のいつもの行動、観察力、発言を見れば誰でもわかる
山田 三郎
お前は今回のテスト、俺にあえて負けるつもりで最初から挑んだんだろ?
あなた

私は頭そんなに良くないって(笑)

あなた

でもそれじゃ話が進まないから聞くけど仮に私が頭良かったとして嘘ついててもそれが何?三郎となんか関係あるの?

山田 三郎
僕と関係があるのかと言われたらないのかもしれない。でも僕はお前の、山凪のことが知りたいんだ
あなた

あなた

で、でも前に少し私のこと話したよね……?

山田 三郎
でも結局家族のことも中央区のことも教えてくれなかっただろ?
山田 三郎
頼むから……もう少し僕を頼ってくれ………































最後まで読んでいただきありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ