
やっほー!あなたの下の名前ひらがなだよー🙋🏻♀️
単独ライブ、ついにみんなに発表することができてとってもうれしいです!ずっと前から計画してもらっててね、ずっとはやくみんなに言いたくてうずうずしてたんだー!笑
もう20年か、はやいなあー!
記念すべき20周年だからさ、スタッフさんたちが総出でいろんなところから使用許可やらなんやら取って来てくれるんだって、「あなたの下の名前ひらがなちゃんのやりたいこと全部叶えよう!」って言ってもらえた笑
ラジオのお便りでもたくさんのリクエスト貰っててね、その中からも選びたいと思います🫶🏻
実はね、ずっとずっと前からみんなの前で歌いたい!と思ってた歌があるんだよ。もしかしたら想像つくかもしれない笑
どうしよう、数年ぶりに自己紹介とか考えてみる?
それはちょっと浮かれすぎてる?
もう立派な大人のレディーやもんな。
だめだー!話したいことたくさんあるのにこれ以上喋ったら口滑らせてネタバレになっちゃいそう笑
マネージャーさんに怒られたくないからもう黙る🖐🏻
今日もたくさん会議をしてきたよ!あと1ヶ月、たくさん計画を練ってみんなに後悔させないような楽しいLIVEにするからさ、この20年ずっと見守ってくれてた方も、最近私のことを知ってくれた方もみんな足を運んでくれるとうれしいです!
20周年楽しもう。これからもよろしくね♡
じゃあ今日はこのへんで!ここまで読んでくれたあなたに幸あれ!またね👋🏻
星宮あなたの下の名前漢字(ひらがなで可)












編集部コメント
主人公は鈍感で口下手ではあるものの『コミュ障』というほどではないので、キャラの作り込みに関しては一考の余地があるものの、楽曲テーマ、オーディオドラマ前提、登場人物の数などの制約が多いコンテストにおいて、条件内できちんと可愛らしくまとまっているお話でした!<br />転校生、幼馴染、親友といった王道ポジションのキャラたちがストーリーの中でそれぞれの役割を果たし、ハッピーな読後感に仕上がっています。