第36話

36
1,304
2022/11/17 14:00










今の状況がうまく飲み込めない










yj
yj
ヌナ、、っ





胸板に視界が占領されるなかで上から降ってくる声は





いつも待ち望んでいた、、ヨンジュン。








今は、彼がアイドルであることを忘れたかった





u
u
ヨンジュナ、、、足りない、





我慢できずに、ヨンジュンの唇の少し横にキスをした








わたしの頬はなにかで濡れていた





yj
yj
っ、、今までごめん、ほんとに



u
u
ん、お詫びに何かしてよね、ㅎ



yj
yj
我儘だけど、また、、、っ











yj
yj
また俺と一緒になって、?





その言葉を言われたかった、言って欲しかった






そのはずなのに、頷くのを躊躇ってしまう








あの時の普通の私とヨンジュンじゃないんだ





u
u
っ、.......








「ヨンジュナ話終わったかー?」



「もうすぐ移動だからな」



ドアの向こうでさっきの人の声がした





yj
yj
分かってるよヒョン、今行く





u
u
ちょ、ヨンジュナ





なぜか私も引っ張られる始末





manager
manager
行くぞ、、って、あなたさん、!
話できました?





u
u
はい、待ってたのってヨンジュンだったんですね、ㅎ





manager
manager
こいつが我儘言うから、ㅎ
言えなかった理由これです、、ㅎㅎ





yj
yj
マネヒョン、あなたヌナを駅の近くまで送っていって





manager
manager
へいへい







.

.

.

.

.




プリ小説オーディオドラマ