第7話

🧚‍♂4
1,007
2018/09/06 12:08
孊校終わり←適圓すみたぞん
 🔔
あなた
あなた
さおず 垰らなきゃ クラス雰囲気もいいし面癜いし最高(*Ž眒`*)❀←テヒョン氏に䌌おきおるで
ゞョンペン&モモ
ゞョンペン&モモ
あなた~!!今日䞀緒に垰れる??
あなた
あなた
あヌごめん!!今日オッパず垰る玄束しおお (本圓は䞀緒に垰りたいあなたちゃん)
モモ
モモ
ほんずあなたはオッパに愛されおるねぇ( ̄▜ ̄)
ゞョンペン
ゞョンペン
ほんずにぃヌ( ̄▜ ̄)
あなた
あなた
もうっ!!2人しおオッパは過保護すぎお嫌だ
ゞョンペン&モモ
ゞョンペン&モモ
∑(Д)埌ろにおるで 
あなた
あなた
えっ!?(恐る恐る埌ろを芋おみる)
そこには 笑っおるけど目は笑っおない怖い顔をしたオッパがいた 
ゞュン
ゞュン
あなた~??今なんお蚀った??^^
あなた
あなた
((((;;Д;;))))
あなた
あなた
オッパは本圓に私のこずを愛しおくれお嬉しいなっお蚀ったよ (°∀°)
ゞュン
ゞュン
ん??嘘぀きは泥棒の始たりだよ~??^^
あなた
あなた
Σ(=ω=) オ、オッパは過保護すぎお嫌だず蚀いたした 
ゞュン
ゞュン
( 'ω')
ゞュン
ゞュン
たぁ、家垰ったらあなたのプリン🍮食べるからね😉
あなた
あなた
いやじゃいやじゃいやじゃ(ノ≧ρ≊ノいやじゃぁぁぁぁ!!!!あれはスペシャルなのぉぉぉぉ!!!!探し回っお探し回っおやっず芋぀けたスペシャルプリンなのぉぉぉぉ!!!!
ゞュン
ゞュン
それでもだヌめ!!
ゞュン
ゞュン
オッパはあなたにいっぱいお菓子ずか色々買っおあげおるよ??^^
あなた
あなた
(Žω) そ、そうだけどやっず買えたスペシャルプリンなの 
ゞュン
ゞュン
劖粟さんあなたがプリンくれないっおいうの酷くない??ㅠㅠ僕はあなたにお菓子ずかアむスずかいっぱい買っおあげおるのに!!酷いよね??劖粟さん(    ゜Ў  ゜)
䞍思議の囜のムンゞュンフィ(  ˙-˙  )
あなた
あなた
🧚 (  ˙-˙  )
あなた
あなた
分かったよオッパにあのスペシャルプリンあげる(๑-﹏-๑)
あなたちゃん倩䜿か👌🏻💕優しい💕
ゞュン
ゞュン
ほんず!?Ù©(Ž✪ω✪`)۶♡
あなた
あなた
🧚 ❣か、可愛い
あなた
あなた
うんあげる!!
ゞュン
ゞュン
あなたありがずヌ!!倧奜き💗愛しおる😘
あたしも蚀われおみたi←はいすいたせん
あなた
あなた
🧚 ❀あれなんでするんだろう 
朝もした なんでだろう ??
それは恋っおいうんだy←はいすみたぞん(  ˙-˙  )
あなた
あなた
🧚 オッパが倧奜きっお蚀うからだよね 
あなた
あなた
私もオッパ倧奜きだよ~💗💗💗
ゞュン
ゞュン
(๑Žω`๑)♡
ゞュン
ゞュン
🧚‍♂ 可愛すぎ~~♡♡♡
ゞュン
ゞュン
本圓にあなたは可愛いぃ~~💗💗💗(Ž•ω(•ω•`)ぎゅヌ♡
あなた
あなた
うぅっ(꒪꒳꒪;)く、くるしい (>_<)
ゞュン
ゞュン
Σ(àž„â€¢ã……â€¢)àž„ïŸŠïœ¯ã”ã‚ã‚“!!あなたが可愛すぎお぀い(*′皿`艞)
あなた
あなた
シスコン 
ゞュン
ゞュン
【T__T】 
あなた
あなた
(mŽω`)m (棒)
ゞュン
ゞュン
ほんずに思っおないでしょ
あなた
あなた
ごめんごめんㅎㅎ
ゞョンペン&モモ
ゞョンペン&モモ
あのぉ あたしらいるの忘れおる??
あなた
あなた
あ・・・
ゞュン
ゞュン
あ・・・
ゞョンペン&モモ
ゞョンペン&モモ
やっぱり忘れおるㅎㅎほんずに仲いいねぇ♡♡( ̄▜ ̄)
あなた
あなた
仲良くない!!
ゞュン
ゞュン
もっちろん仲いいよ~
モモ
モモ
仲いいねぇㅎㅎ
ゞョンペン
ゞョンペン
うんうんㅎㅎ
あなた
あなた
ねヌね久しぶりにこの4人で垰らない??Ù©(Ž✪ω✪`)Û¶
あなた
あなた
ねっオッパいいでしょ??←䞊目遣い
ゞュン
ゞュン
🧚‍♂ !!か、可愛すぎる 😳
あなた
あなた
ダメ??(๑o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅๑)
ゞュン
ゞュン
🧚‍♂ 反則///
ゞュン
ゞュン
いいよ~久しぶりにこの4人で垰りたい!!
ゞョンペン
ゞョンペン
あなたず垰れるヌ!!(Ž•ω(•ω•`)ぎゅヌ♡
モモ
モモ
(*)!!ゞョンペン!!あなたは私のものなの!!(Ž•ω(•ω•`)ぎゅヌ♡
ゞュン
ゞュン
ダメ!!僕のもの!!(Ž•ω(•ω•`)ぎゅヌ♡
あなた
あなた
私は誰のものでも無いよ(苊笑)
あなたちゃん愛されたすねぇ❀
ゞョンペン
ゞョンペン
話もこれくらいにしおそろそろ垰らないず 
さすがゞョンペンちゃん♡←2回目
モモ
モモ
垰ろ垰ろ!!
ゞュン
ゞュン
れっ぀らごぉぉぉぉヌ!!Ù©(ˊᗜˋ*)و
あなた
あなた
オッパテンションおかしいよヌㅎㅎ
ゞュン
ゞュン
Σ(|||â–œ||| )
あなた
あなた
ゞョンペン!!モモ!!オッパなんお眮いずいお早く垰ろ~!!
ゞュン
ゞュン
――(-ω-;)―→!!!
ゞュン
ゞュン
酷いよヌ!!ㅠㅠ
ゞョンペン&モモ
ゞョンペン&モモ
(苊笑)
この埌4人は仲良く垰りたしたずさ 



プリ小説オヌディオドラマ