第3話

💎💍【告白編】
462
2020/09/30 15:57
🤖「はぁ、、、疲れた」「あ〜さひ!おつかれさま!!」🤖「おぉ、あなた…!」「元気ないけど大丈夫??」🤖「あー、うん、平気ありがとう」「いえいえ〜 てかさぁ〜あさひは好きな女の子とか居ないの?」🤖「いるよ笑」「え!だれ!???」(いるのか、少しでも可能性あるかな?)「誰々!!」🤖「ん〜 あなた」「ん?呼んだ?」🤖「‪w‪w‪w‪w違うよ あなたのことが好き」「……えーと、?ん?!どゆことだ!?」🤖「だから‪wあなたのことが好き 付き合お?」「あ、そゆことか、お願いします(?)」

部活終わりの2人です。 今手を繋いで家に帰りました
「せんぱい!こんにちは😊」🦊「おはようあなたちゃん」「せんぱい!今日も好きです!付き合いましょう!」🦊「はいはい‪w‪w‪w」いぇだむは歩き出した 「ちょ‪wせんぱ〜い!待ってください」「好きですってば〜!!」🦊「ありがとう 俺も好きだよ けど、もうちょい待って欲しい」「はい!」 1週間後←おせぇーよ!「せんぱい!おはようございます♥」🦊「おはよう あのさ、あなたちゃん 、れいちゃんの俺への気持ちが今でもあるなら俺と付き合おう待たせてごめんね」「うぅ…😢まだ沢山好きです!せんぱいありがとうございます!!!私で良ければよろしくお願いしますっ」

1年後も2年後も幸せ、笑顔いっぱいなカップルになってて欲しいですね😊
🐰「あなた❕み〜つけた!おはよう☀」「ドヨン朝から元気‪w‪w‪wおはよう 今日体育あるじゃん?だるくない?!」🐰「とりまファイティン」放課後(飛ばすの早いわ)←ごめんなさい🙏「ドヨン?顔くらいやんどうした?」🐰「あなたにどうやって告白しようか考えてた」「ぶふっ‪w‪w‪w‪w‪w 何それ普通に付き合おうでいいじゃん?」🐰「そう?なら付き合おう!」「もちろんだよ笑よろしくね」

元々親友設定でーす(笑) 仲良いね(わかんねぇよ)

プリ小説オーディオドラマ