前の話
一覧へ
次の話

第1話

一話
2,027
2020/01/07 05:29
ガラガラガラ…
山咲 海南(やまさきかなん)
山咲 海南(やまさきかなん)
あれっまだ誰も来てないんだ
ガラガラガラ…
あなた

はじめましてー!

前野   陽茉莉(まえのひまり)
前野 陽茉莉(まえのひまり)
はじめましてー!
佐久田   彩乃(さくたあやの)
佐久田 彩乃(さくたあやの)
はじめましてー!
山咲 海南(やまさきかなん)
山咲 海南(やまさきかなん)
あ、あの、皆さん何年生ですか??
前野   陽茉莉(まえのひまり)
前野 陽茉莉(まえのひまり)
私は高校三年生!
山咲 海南(やまさきかなん)
山咲 海南(やまさきかなん)
私は高校一年生です!
佐久田   彩乃(さくたあやの)
佐久田 彩乃(さくたあやの)
私は高校二年生です!
あなた

私も高校二年生です!

佐久田   彩乃(さくたあやの)
佐久田 彩乃(さくたあやの)
誰が男子くるんだろうねー?
前野   陽茉莉(まえのひまり)
前野 陽茉莉(まえのひまり)
楽しみ!
山咲 海南(やまさきかなん)
山咲 海南(やまさきかなん)
それな!
あなた

(誰来るのかなぁ)

ガラガラガラ…
新田    真剣佑(あらたまっけんゆう)
新田 真剣佑(あらたまっけんゆう)
はじめましてー!
前野   陽茉莉(まえのひまり)
前野 陽茉莉(まえのひまり)
うぁぁぁー!
吉沢  亮(よしざわりょう)
吉沢 亮(よしざわりょう)
はじめましてー!
山咲 海南(やまさきかなん)
山咲 海南(やまさきかなん)
ウァァァ!
竹内  涼真(たけうちりょうま)
竹内 涼真(たけうちりょうま)
はじめましてー!
佐久田   彩乃(さくたあやの)
佐久田 彩乃(さくたあやの)
っ。えっ?!
横浜  流星(よこはまりゅうせい)
横浜 流星(よこはまりゅうせい)
はじめましてー!
あなた

えっ?!うぁぁー!

山咲 海南(やまさきかなん)
山咲 海南(やまさきかなん)
あっ、自己紹介しませんか??
前野   陽茉莉(まえのひまり)
前野 陽茉莉(まえのひまり)
じゃあ、わたしから!
前野   陽茉莉(まえのひまり)
前野 陽茉莉(まえのひまり)
前野陽茉莉です!高校三年生です!
佐久田   彩乃(さくたあやの)
佐久田 彩乃(さくたあやの)
次私!
佐久田   彩乃(さくたあやの)
佐久田 彩乃(さくたあやの)
佐久田彩乃です!高校二年生です!
あなた

あなたです!高校二年生です!

山咲 海南(やまさきかなん)
山咲 海南(やまさきかなん)
山咲海南です!高校一年生です!
新田    真剣佑(あらたまっけんゆう)
新田 真剣佑(あらたまっけんゆう)
じゃあ、次は男子だね
じゃあ俺から!
新田    真剣佑(あらたまっけんゆう)
新田 真剣佑(あらたまっけんゆう)
新田真剣佑です!
新田    真剣佑(あらたまっけんゆう)
新田 真剣佑(あらたまっけんゆう)
高校二年生です!
吉沢  亮(よしざわりょう)
吉沢 亮(よしざわりょう)
吉沢亮です!
高校三年生で、前回からのリベンジメンバーです!
竹内  涼真(たけうちりょうま)
竹内 涼真(たけうちりょうま)
竹内涼真です!
高校三年生で、僕もリベンジメンバーです
横浜  流星(よこはまりゅうせい)
横浜 流星(よこはまりゅうせい)
横浜流星です
高校一年生です
あなた

あっあれ、旅のしおりだ!

~旅のしおり~
今回は一泊二日で台湾が、旅の場所です
男子四人、女子四人で、旅を進めていきます
途中で追加メンバーがくるかも?!
そこは、楽しみにしといてください
今回の告白は…
男子からです!
それでは、楽しんでください
佐久田   彩乃(さくたあやの)
佐久田 彩乃(さくたあやの)
うぁーお
楽しみ!台湾!
前野   陽茉莉(まえのひまり)
前野 陽茉莉(まえのひまり)
それなー!
あなた

(楽しみすぎる)

新田    真剣佑(あらたまっけんゆう)
新田 真剣佑(あらたまっけんゆう)
みんなで楽しもうね
竹内  涼真(たけうちりょうま)
竹内 涼真(たけうちりょうま)
そうだね
吉沢  亮(よしざわりょう)
吉沢 亮(よしざわりょう)
(*-ω-)ウンウン
山咲 海南(やまさきかなん)
山咲 海南(やまさきかなん)
よろしくお願いします!
次回第一印象

プリ小説オーディオドラマ