第2話

2話第一印象
1,776
2020/01/08 06:50
竹内  涼真(たけうちりょうま)
竹内 涼真(たけうちりょうま)
僕の第一印象で、気になったのは
竹内  涼真(たけうちりょうま)
竹内 涼真(たけうちりょうま)
山咲海南ちゃんです
なんか、しっかりしてて、笑顔がかわいいし
大人っぽかったので、ちょっと気になります
横浜  流星(よこはまりゅうせい)
横浜 流星(よこはまりゅうせい)
僕はあなたです
なんだろー。
僕の性格を受け止めてくれそうで
しかも、かわいいからです
吉沢  亮(よしざわりょう)
吉沢 亮(よしざわりょう)
僕は佐久田彩乃ちゃんです
無口そうなのに、すごくしゃべっていて、
清楚でしたし、どたいぷでした!
新田    真剣佑(あらたまっけんゆう)
新田 真剣佑(あらたまっけんゆう)
僕は前野陽茉莉ちゃんです
ギャルっぽくて
無邪気に笑ってて
僕はそこに惚れました
前野   陽茉莉(まえのひまり)
前野 陽茉莉(まえのひまり)
私は、吉沢亮くんが気になりました
顔がタイプで、性格も良さそうだからです!
佐久田   彩乃(さくたあやの)
佐久田 彩乃(さくたあやの)
私は、竹内涼真くんが気になりました
スポーツできるっていってて
私が好きなサッカーが得意だったところや
笑顔がすごくすきです
山咲 海南(やまさきかなん)
山咲 海南(やまさきかなん)
私は、横浜流星くんが気になりました
なんか、クールでかっこよくて
そんなところに惚れました
あなた

私は、新田真剣佑くんが気になりました
なんか、男の子なのに可愛さがあって
無邪気に笑うその姿がめちゃ惚れました

プリ小説オーディオドラマ