前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
895
2018/12/28 13:31
作者
作者
自己紹介よろしく!!まずは、あなた!!
あなた
あなた
あなたです!えと、年齢は22歳で、フィッシャーズの、一員です!
次マサイよろしく!!
マサイ
マサイ
うい!
マサイです!年齢23歳で、パソコン、機械系が得意です!次、シルク!
シルク
シルク
うい!シルクです!運動神経抜群で、年齢は24歳です!よろ(*≧∀≦*)スク!
作者
作者
あ、シルク運動新計画抜群って自分でいうんだぁー(о^∇^о)うわぁー
シルク
シルク
ちょっ、え、あ、だって、作者が言わs...
作者
作者
ギィヤァァァァァァァァァァァァァァァ!!だぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァァァァ!!
作者
作者
まぁ、って事で、自己紹介でした!あと、他にも、多分出てきます!そこんとよろしくお願いします!また、貴方はあの場所を覚えていますか?の小説もみてくださいね!よろしくお願いします!良ければ👍️とお気に入りを!お願いしますしますぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
あなた
あなた
じゃぁね(о^∇^о)
作者
作者
あ、かわいい((黙れブス
作者
作者
せーのっ!!
貴方、作者、マサイ、シルク
貴方、作者、マサイ、シルク
アデュー!!

プリ小説オーディオドラマ