第2話

どうしよう!?っていう気持ちと怒り☺
131
2019/03/18 11:47
Nissyライブ参戦者もしくは、グッズ買ったよって方に質問です


Nissyのグッズを買おうと思っています😊😊
なんですが、何を買えばいいのか全く分からないんです!!

パーカーは、買うのは決まったのですが、他にも細かな物が
欲しいと思い、選んでるのですがもう全然決まらなくて困ってるんです!!

お願いします!!教えてください!!!



それと、あともう1つ

Nissyの銀テやグッズやプレミアムグッズ等が売られているのを
発見しました。私のInstagramの
ストーリーを見てる方はわかると思うのですが
私、結構怒ってます。欲しい人がいるのは、わかる。
でも!!!!売るために買ったわけじゃないよね??
売るためなら買わなくてもいいよね??
Nissyが、夜遅くまで頑張ってスタッフさんと決めた
グッズのデザイン世界に1つしかないデザイン
確かにみんな持ってるけど!!デザインはたった世界に1つしかないの
売る前に考えようよ、Nissyがどんだけ頑張ってこのデザインを
考えたのか、どんだけファンのためにライブの事を考えたのか
腰を痛めてまでも4大ドームツアーやってんだよ!?すごいと思うよ
もし、自分が歌手で腰がすごく痛いのにLIVEやるって出来る!?
絶対に、普通じゃ出来ないはずなのに頑張ってやってるんだよ!?
少しは分かろうよ。グッズ欲しい人がいて売って譲りたいのはわかるけど
Nissyは、「僕からの大切なGIFTだから、売らないで」って言ったのは
多分頑張ってきた証だから言ってるんじゃないのかな。って私は思う。
結構長く喋ってるけど、これを見て「なんだこいつきもとか」、「ガチオタきも」とか
言ってるのかもしれないけど、これがNissyのファンAAAのファンとしての
気持ちです。それに、ガチオタじゃなければこんなこと言いません。
私は、何度AAAに助けられたか、…
私はすごい辛い思いをして、学校も部活も行けなかった自分が
少しでも行こうと思えたのはAAAの歌AAAのみなさんのおかげです。
アシタノヒカリという曲に何度助けられたか…。
今は、ちゃんと自分を理解してくれる友達ができた。今も一緒に
AAAの話しながら学校行けてる。本当にAAAのきっかけで
不登校から、普通に登校できるようになった。
自殺だって考えた。何度も飛び降りようとか階段から
落ちようとも、考えた。でも、まだAAAに会ってないし、
親にも迷惑かけるし今までお世話になった友達にも迷惑かけるって
思い中々自殺なんて出来なかった。今の自分の目標は、助けてもらった
AAAに会いに行くことに。感謝を伝えに行くこと。それから、これからも
ちゃんと学校に行けるように、努力すること。自分の将来の夢に近づけるように
努力すること。自分には、色々と高い壁が出来るかもしれない。でも
それは、絶対に自分への罰じゃなくて、これから自分が歩む道に
必要な壁だから、それを乗り越えたらきっと自分がまた、
同じような困難にあった時に、役立つかもしれないからって思ってる。
今は、大好きだったバスケも辞めて新しい部活に入ろうと思ってる。
きっと誰か助けてくれる仲間がいる。そう信じていたから。
仲間がいなくて1人でも、叫び続けて、みんなにわかってもらえるように
何度も、叫んで暴れて泣いて壊せばいい。
私は、辛い事が多すぎて部屋の中ごちゃごちゃにした。
親にも分かってもらえず腹たった。
小さい机ぶん投げて、教科書もぶっ飛ばして、叫んで、泣いて、暴れて
「ふざけんなよ、なんでこんなに辛い目にあわなきゃ行けないんだ」
って泣いて暴れて叫びまくった。おかけで壁に穴空いた。小さいけど。
でも、暴れるとスッキリした自分もいた。
自分が、好きな事で発散してた。私の今の夢は「歌手」になること
歌いながらダンスしてた。キモいと思うでしょ??でもこれが
1番のストレス発散だった。小さい頃からの夢で1回諦めかけた。
でも、AAA見たいな歌手になりたいって思ってまた「歌手」になりたいっていう
夢が出来た。なんか、本当に色々AAAに助けて貰ってるような気がするんだ。
もちろん、親にも兄弟にも友達にも助けてもらった。
もちろん、歌手デビューする時はavexに入りたいと思ってるよ。
まだ、全然この先の事なんか分からないけど、なれないかもしれないし
もしかしたら、なれるかもしれないし。
この先何があるのかなんて分かるはずがない。
でも、予想しながら歩くのは1番いいんじゃないかな。












ごめんなさい。笑
結構色々関係ない話までしてしまいましたね笑
ひななは、こんな人です。笑
ちょっと引いちゃった人もいたかな笑
でも、これがひななだから笑
引いた人ごめんね笑重たいよね笑ごめんなさい笑
じゃあ、今辛いって思ってる人に
名言を教えますね!!







涙で目が洗えるほど
沢山泣いた女は、
視野が広くなるの。


ドロシア・ディックス



この言葉私すごい好きです。お気に入りの名言です






人間はなんのために生きるのかって
考えてみると、
苦難を乗り越えていくために
生きるのだと思う。
何もしないで
生きていこうなんて生き方はだめよ


フジ子・ヘミング

何もしないで生きていきたい何度思ったことか😂
これを見て、やっぱりそうだよなって思った。





最後の1個

これ心にグッときた。



人生の経験とは
それをバネにして
成長するための教訓なの。
だから、ほんとうにひどい
出来事なんてないわ。


スザンヌ・サマーズ


ほんとにこれは心にグッときた。
これ見た時泣いちゃったもん笑





っていう感じでした笑
ごめんなさい笑重たい方で笑

はっきりいいます。AAAガチオタです!!!!!!!!!!

はい!!!以上ひななでした!!!


長いのに読んでくれてありがとうございます!!

小説よろしくお願いします!笑




プリ小説オーディオドラマ