前の話
一覧へ
次の話

第18話

17♡
599
2019/02/24 09:30







ついに、、、ついにこの日が来てしまった……











Mステの収録日が!😭















今日の学校は昼までだったから
今はMステのスタジオ














タ〇リさん)えー、続いてはGENERATIONSです













GENERATIONS
GENERATIONS
よろしくお願いします







ーーーーー紹介はとばしますーーーーー















ファン)キャーーーーー!











GENEの皆がこっちに来た、











ほんとにやばいって、、











数原龍友
数原龍友
♪ すばらしいYMCA
YMCA ♪
片寄涼太
片寄涼太
♪ ゆうつなどふきとばして
君も元気出せよ ♪ (ニコッ)
ファン)キャーーーーー!










え?まって、今、私にした?……なわけないか笑











そして、Mステ収録が終わった














あなた はー、楽しかった〜














やっぱりGENEはキラキラしてたな〜















スタッフ) あの、GENERATIONSの片寄涼太さんが呼んでいるのでこちらに来てもらってもいいですか?






あなた え?


プリ小説オーディオドラマ