第17話

Sixteen.
4,717
2019/10/06 02:00
芝山優生
やばい。保健室の先生がいない。
どうしたらいいですか。あなたをここに置いて先生を呼びに行くのも何かあったら嫌ですし。
…こういう時、先輩ならどうするんでしょうか…。

…あなたを連れていく。
それしかないです。
職員室は保健室よりも遠い。
どうにかしてでも速く着かないと…!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
芝山優生
先生っ゛!!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
保健室の先生
芝山くん、ありがとう。
そして、ごめんなさい。大事な時に保健室にいなくて。
そう保健室の先生が微笑んで言った。
どこか、悲しそうにも見えた。
芝山優生
全然、そんなことないです。
先生の処置がなければ、僕は何も出来ませんでした。
先生のおかげです。
ありがとうございます。
そう言うと、先生はまた微笑んでくださった。

…僕には助けられましたか?


___貴方のことを。

プリ小説オーディオドラマ