第7話

Six.
5,618
2019/09/28 12:25
あー"
見えない"!!!!
小倉あなた。今日から高校一年生。
身長低いとクラス分けの表が見えません。
こういう時、身長欲しいって思ってしまう。

そういうお年頃なんです。
…んん"ー!!
なんか悩んでたら、身長の高い子が来た。
??
名前なんて言うの?
あなた

え、わ、わたし?

何cmあるの!?身長高すぎじゃない!?
半分分けて欲しい。
いや欲を言いすぎかな?30cmでいいから分けてよ!!
あなた

小倉あなた、です

??
う〜んと、1年3組!あ、俺と一緒だ!
あ!一緒なんだ!?
嬉しいけど!!チビって思われてそう!
いやチビなんだけどさ!
灰羽リエーフ
あ、名前言ってなかったね!
俺灰羽リエーフ!!よろしく!
あなた

灰羽さん?よろしくお願いします!

…りえーふ??ハーフなのかな?
灰羽リエーフ
あ、タメ口でいいよ
灰羽リエーフ
リエーフって呼んで欲しい!!
なんか…かわいいな、身長高いのに。
身長高いのに…←
あなた

わかった!!
よろしくね!!

灰羽リエーフ
うん!
これから新しい学校生活が始まる…!
と楽しみに思っていた。

あの時からか。
全てが変わったのは。

プリ小説オーディオドラマ