第18話

Seventeen.
4,662
2019/10/07 09:56
あれは、10年前くらいのことだろうか。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
「あなた!!みて!!"はなかざり"だよ!!」

『わぁぁ〜!!すごくきれいっ!!』

「これ、あなたにあげる!」

『こんなにきれいなもの、貰えないよ!』

「あなたにはこのくらいきれいなものの方が合うよ!」

『えへへ!そうかなぁ、ゆーくんありがとう!』

「あなたのえがおをみると、僕も幸せな気分になれるよ!」

『あたしも、ゆーくんのえがおをみると楽しい気分になるよ!』

そうやって、毎日毎日 二人で一緒に公園で遊んでいた。

春は花飾りを作り、夏は虫取り。秋には落ち葉を拾い、二人で仮面を作り遊んでいた。
冬には雪だるまを作って、次の日には雪だるまが溶けていて二人で泣いていたなぁ。

今も昔のことを思うと、胸がいっぱいになります。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

…幸せな時間が続いたのも長くはありませんでした。

プリ小説オーディオドラマ