第9話

Eight.
5,393
2019/09/29 10:17
やばいやばい。

リエーフくんに寝顔見られた。やばい。

なんか声がするなって思って目を開けたらリエーフくんと目が合ったんだけど!!

どうしよう、今はどうすればいいんだ、私。
あなた

…おはよ…?

灰羽リエーフ
(´・-・。)
あなた

…くん?おーい!リエーフくん!

灰羽リエーフ
はっ、ごめんw
ぼーっとしてた。
あなた

リエーフくんもぼーっとするんだね…!

灰羽リエーフ
どういうこと?
あなた

いや、いかにも完璧主義〜!!!って感じがして…

身長高いから賢そうに見えるだけかもしれないけど。
いや、ぼーっとしない人間とかいないと思いたいけども!
灰羽リエーフ
俺の事完璧主義って思う人、初めて見た。
灰羽リエーフ
いつもバカって言われるからさ。
あなた

うそっ

え、私と同じタイプだったりする…!?
仲間!?←
…ぜひともその現場を見てみたい←
灰羽リエーフ
まじ。
部活でもさ、先輩に蹴られるんだよね〜
あなた

け、蹴られるの!?

蹴られる……!?
どんな部活だ、どんな先輩だ…!?
というか、リエーフくんを蹴れる先輩強すぎでは?
灰羽リエーフ
うんw
でも、毎日部活ができて楽しいよ
あなた

そうなんだ…!

リエーフくんも、青春しているんだなあ。
そう思った今日この頃でした。

プリ小説オーディオドラマ