第13話

Twelve.
5,069
2019/10/04 15:12
えげつない速さだ。
このボールを取れる夜久先輩…(?)もスゴすぎる。

バレーに夢中になっていたら、試合は終わっていた。
黒尾 鉄朗
どうだったよ、あなた。
あなた

えっ、なんかもう、凄かったよ!

こういう時、かっこよく名言を言えない私。
語彙力欲しいなぁ、と度々思う。
犬岡走
あの!
あ、イヌの子……
犬岡走
おれ!あなたがいればもっとバレー頑張れます!
犬岡走
なので!入ってくれませんか!
研磨
…あなたがどう思うかだけどね。
まぁ、入ってくれた方が助かるけど。
山本猛虎
いつでも歓迎ですよッ
夜久衛輔
そうだな。
小倉さんの気持ち次第!俺達はいつでも大歓迎だから。待ってるよ!
芝山優生
僕も、あなたが入ってくれたら嬉しいな…!
福永翔平
d(˙꒳​˙* )
海信行
取り敢えず、考えてみてくれ。
うぅ〜!!優しいなぁ〜もう〜!!
あなた

みんなありがとう〜!!
考えてみてみるよ!

灰羽リエーフ
まぁ、俺とあなたさんは隣同士なんですけどね!
山本猛虎
あ゙あ゙?リエーフ許さねえぞ!
灰羽リエーフ
えっ!俺あなたさんを誘うんですよ!
研磨
…何に誘うの?
灰羽リエーフ
えっマネージャーですよ!?
研磨さん何考えてたんですk((ゲフッ
夜久衛輔
リエーフうるせぇぞ!!!!
さっさと練習しろ!
灰羽リエーフ
夜久さんまでー!!
なんだろう、コントみたいだ。
なにも考えてなかった。

…というか、リエーフくんが蹴られるって言った先輩って夜久先輩の事なのかな?

夜久先輩、見た目からして優しそうだし…怖い人ではないと思う。

芝山優生
待ってるよ!(ニコー
天使スマイル……可愛すぎか……!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

癒し成分が補充されたところで部活が終わりました。
ん〜。部活どうしようかな。
仮入部1週間くらいしてみて決めようかな。

プリ小説オーディオドラマ