第5話

天使の悪戯はラヴハプニングを起こす⁉
791
2019/05/24 09:52
Angela
Angela
さてもや、どーしたもんか・・・・。
天使作者は現在考え中




しんしん(雪降ってる)
うらたぬき
うらたぬき
うう・・・・さむっ・・・・。それにしても…。




そりゃそうだ。冬だし。クリスマスの時期だし。←当たり前
坂田
坂田
あなた、何か温かいものいる?
あなた

確かに…ココアとか欲しいかも。

センラ
センラ
ココアかあ・・・そらまたええなぁ・・・。



なぜか飲み物談議になってるwwww
Angela
Angela
およ?いい事思いついた!



そんな中、天使作者はいい悪戯を思い付いた。
Angela
Angela
えい!(杖を振る)






ひゅー(少し冷たい風が吹く)



浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
さむっ!!
あなた

さ・・・さすがに・・今のは寒い…。

あなた

ってあれ?隆君、手袋はどうしたの?

志麻
志麻
あ・・・・うっかり家に忘れてきてしもうた・・・。
うらたぬき
うらたぬき
やーい、まーしぃのドジっこ―。
センラ
センラ
志麻くんはドジっこさんやなあ。
坂田
坂田
ドジっこ、ドジっこ-。
志麻
志麻
みんな揃って“ドジっこ”言うな!!
あなた

うーん・・・・じゃあ、隆君、寒いならこうすればいいんじゃない?





そしたら、次の瞬間…。






ぎゅ


浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
∑(O_O;)!!??(志麻さん除く)
志麻
志麻
(*゚◇゚)/////!!??


驚いた。だって、あなたが手袋をしている両手で隆の寒さで悴んだかじか両手をそっと包み込んだから。




あなた

これなら、隆君もあったかいでしょ?

志麻
志麻
お・・・おおう・・・あなた、おおきに・・・/////
あなた

えへへへ!どういたしまして!

志麻
志麻
(手袋忘れてきてよかったわ―!!(//∇//))
浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
( - ゛-) ジッー(志麻さん以外)
坂田
坂田
(まーしぃ、ずるい!!あなたに触れられるなんて!!)
センラ
センラ
(さすがにセンラも嫉妬するレベルやなあ…。)
うらたぬき
うらたぬき
(ぐぬぬぬ・・・・うらやましい!!)
あなた

(??)



一方、その頃・・・・
Angela
Angela
よし、いたずら成功!
と、一人ほくそ笑んでいる天使作者だった。



ーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Angela
Angela
はいさい!今回はここまで!
坂田
坂田
ちょっと作者さん!何あの悪戯!?
うらたぬき
うらたぬき
まーしぃの見せ場を作るな!!
センラ
センラ
せや!うらやましい限りやったわ!!
Angela
Angela
何でって…その通りにしただけなんだけど・・・・・。
志麻
志麻
作者さん、今回ばっかりはお礼を言わせてもらうわ。
浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
(ぐぬぬぬ・・・まーしぃ(志麻くん)め・・・!!)←志麻さん以外
Angela
Angela
まあ・・・・火種が大きくならないうちに閉めまーす。
Angela
Angela
それでは、次回まで
Good night and Have a nice dream!

プリ小説オーディオドラマ