第4話

ありゃりゃ、こりゃりゃ!?
770
2019/05/24 00:35
さて、飛びまして。待ち合わせのイルミネーション会場にて。


Angela
Angela
まぁ・・・・・雰囲気出るように、雪でも降らせるか。
Angela
Angela
えい!(杖を振る)
しんしん(雪が降る)
うらたぬき
うらたぬき
うわ・・・・さむ・・・。早くあなた、来ないかなー。
しかし、彼の願いは数秒で崩れた・・・・・。










たたたた(誰かが走ってくる音)
志麻
志麻
あなたーお待たせ・・・ってうらたん!?
うらたぬき
うらたぬき
まーしぃ!?何でここに⁉
志麻
志麻
そら、俺のセリフや!!




さらに・・・・・・。















たたたた(二人分の走ってくる音)






坂田
坂田
ええ!?うらたさん!?まーしぃ!?どうしてここにおるん!?
センラ
センラ
何やこれ…どっかのコメディ番組を見てる気分やわ・・・・。







そう・・・・・・・“4人全員”で待ち合わせの場所に来てしまっていたからだ。



で・・・・・・・呼び出した当の本人はというと・・・・・・・。
あなた

みんなー!!おまたせー!!遅れてごめんねー!!

悪びれた風もなく、とびっきりの笑顔で現れた。
浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
ちょっと、あなた!!
あなた

ほえ!?どうしたの!?

センラ
センラ
「どうしたの!?」ちゃうで!!
うらたぬき
うらたぬき
何で、こいつらがここにいるの!?
志麻
志麻
ちょ!!うらたん!“こいつら”呼びはやめんか!
坂田
坂田
何でなん、あなたちゃん!?




いわゆる質問攻めというやつである。あなたは困ったような表情を浮かべながらこう言った。
あなた

何でって・・・・・みんなで出かけるからいいかな?って・・・・・そう思ったから・・・・・?

浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
何だそれ----!?
あなた

せっかくなんだし…5人全員がいいかなって…。
駄目だったかな…?(:;)



乙女の涙目は世の男たちをきゅんとさせるのには十分だ。



もちろん彼らだって・・・・・。
浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
いいえ!!全然ダメじゃありません!!



ほら、この通り。
Angela
Angela
|ω·)そっと見守ってる
Angela
Angela
あじゃばー・・・・・あなたちゃんって恋愛系そーゆーことには鈍感かー・・・・。
Angela
Angela
こりゃ、天使あたしが何とかしなきゃなー・・・。







さてもや、どうなることか・・・・・。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






Angela
Angela
はいさい!今回はここまで!
坂田
坂田
作者さん!登場しすぎや!
うらたぬき
うらたぬき
何か、おいしいところ持っていってるようなー・・・・・。
Angela
Angela
いいじゃん!天使が出たって!!
志麻
志麻
アカンやろ!!
センラ
センラ
大丈夫かいな…これ…。
Angela
Angela
うう・・・・・最後まで頑張るもん!!(:;)
Angela
Angela
まあ、ともかく次回まで
Good night and Have a nice dream!

プリ小説オーディオドラマ