第7話

家路の道中と天使との喧嘩
719
2019/05/25 02:36
うらたぬき
うらたぬき
(そうだ!ちゃんと俺の見せ場も作らないと!)

あなた!俺の家に行こう!このままじゃ、風邪をひく!
センラ
センラ
うらたん?何を抜け駆けしようとしてますん?
坂田
坂田
そーだ、そーだ!俺たちも行くで!
志麻
志麻
俺もや!
あなた

それじゃあ、みんなで行こうか!みんなでパーティやったら楽しそうだし!!

  




作戦失敗



うらたぬき
うらたぬき
じゃ・・・・・じゃあ、みんなで…。
浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
いえーい!(うらたさん除く)
あなた

いえーい!

うらたぬき
うらたぬき
(うう・・・せっかくあなたと二人きりでいちゃつけると思ったのに…。(TT))
Angela
Angela
(あれまあ・・・・修羅場やなあ・・・・。ドンマイ、うらたん。)





そして、渉の家に向かう一行。ちゃっかり天使作者もついていきます。







だけど4人は・・・・。




浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
(ついてくるな!!)
Angela
Angela
(でえええ!?何で!?天使あたしだって寒いんだよ!?)
浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
(あなたとの時間を邪魔するな!!!)←これだけ
Angela
Angela
(めちょっく!)
Angela
Angela
(しゃーない・・・防寒対策しとくか・・・・ちゃんとあんた達の恋、成就させなさいよ!)
浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
(*^^*)
Angela
Angela
(TT)さぶい・・・・。




強制排除
Angela
Angela
ひどない!?
あなた

みんな・・・・だれと話してたの?

浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
あなたにはナ・イ・ショ!
俺・僕達だけの秘密!
あなた

えー?教えてくれたっていいじゃん!

うらたぬき
うらたぬき
だって、秘密だもん!!
志麻
志麻
男同士の秘密や!
坂田
坂田
だから、教えられませーん☆
センラ
センラ
堪忍なあ、あなたちゃん。
あなた

だったら許す。

浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
(可愛い/////)

まあ、そんなこんなで、渉の家へ向かいました。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー切り取りーーーーーーーーーーーーーーーー





Angela
Angela
はいさい!今回はここまで!
って・・・・言いたいんだけど・・・・・。
Angela
Angela
今回の天使の扱い、ひどない!?
浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
いいや、全然ひどくない。
Angela
Angela
何で極寒の地に放り出されてんの!?
浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
極寒じゃないから大丈夫。
Angela
Angela
(TT)
浦島坂田船さん
浦島坂田船さん
では、次回まで
Good night and Have a nice dream!

プリ小説オーディオドラマ