第41話

😴
333
2020/05/16 07:11
エース
エース
なぁ、ルカと、アルカって部活入らなねえの?
2人
部活?
エース
エース
ああ、
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
エースは、何部に入ってるの?
エース
エース
俺は、バスケ部だけど
アルカ・ルロイド
アルカ・ルロイド
デュースは?
デュース
デュース
俺は、陸上部だ
アルカ・ルロイド
アルカ・ルロイド
ん〜私は、部活いいや
エース
エース
入らねえの?
アルカ・ルロイド
アルカ・ルロイド
うん!
グリムいるし、勉強とかしなきゃいけないから
エース
エース
へー
ルカは?
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
ん?僕?
僕は、自然を感じられる部活に入りたいな
ジェイド
ジェイド
なら、おすすめな部活がありますよ
5人
∑(๑ºдº๑)!!
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
おすすめの部活?
ジェイド
ジェイド
はい!
私の部活なんで山を愛する会と言う部活なんですけどいかがですか?
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
どんな事するんですか?
ジェイド
ジェイド
学園にある山を登りキノコなどとったり観察したりする部活です
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
面白そう✨
入ります!!
ジェイド
ジェイド
ほんとですか!
では、本日山へ登りに行くので一緒にいかがですか?
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
はい!是非ともお願いします!
ジェイド
ジェイド
では、後ほどお迎えに行きますので
私は、これで
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
はーい
エース
エース
ルカって山好きなのか?
アルカ・ルロイド
アルカ・ルロイド
うん、
来たばかりの時に山登りに行って
それ以来山を登ったりするのが大好きになったんだよね
エース
エース
へー
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
よっしゃ
前登った時いいキノコがいっぱいあったから楽しみだな!
アルカ、今日の夕食は、僕が作る
アルカ・ルロイド
アルカ・ルロイド
分かった
作者
作者
ここまで

プリ小説オーディオドラマ