第29話

😴
462
2020/05/08 09:49
パーティー当日の朝
グリム
フナ、ルカ、左右目の色が違うんだぞ
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
まぁ、元々左右目の色は、違ったからね
グリム
でも、綺麗な色なんだぞ
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
ありがとうグリム( ;꒳​;  )
グリム
フナ、どうして泣いてんだ?
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
なんでもないよ
ドンドン
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
はい
アズール
アズール
ルカ、パーティーの衣装こちらを着ませんか?
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
ん?
パカ
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
あのーアズール先輩
これ、ドレスでは?
アズール
アズール
はい!ドレスですが?
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
いやいや、僕になんかドレスは、似合わないので
アルカ・ルロイド
アルカ・ルロイド
いいじゃん、ドレス着れば
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
じゃあ、アルカが着ればいいじゃん
アズール
アズール
アルカさん着ます?
アルカ・ルロイド
アルカ・ルロイド
その前に、俺らが女ってみんなにバレちゃうんじゃ?
アズール
アズール
あー、その事で、学園長に、
ルカ達にドレスを着せたいと言ったら
まぁ、そろそろ2人が女だってみんなに言った方がいいかもしれませんしねっと、
言ってましたのでそこは、大丈夫です
ルカ・ルロイド
ルカ・ルロイド
じゃあ、アルカ着れば
フロイド
フロイド
なら、2人とも着れば
アズール
アズール
はい!是非とも
2人とも来てください✨
2人
わ、わかりました
ルカ、のドレス
アルカの、ドレス
作者
作者
ここまで

プリ小説オーディオドラマ