第5話

君との夜
86
2022/01/02 04:48
主
こんち!
主
皆さんは結構前の小説
主
『関係』という小説を読んだことはありますか?
主
達也くんとハルくんのセフレ関係のお話です
主
それのリメイク??的な!
主
またまたセフレのお話です
主
読んでくれると嬉しいな!
主
あ、ちなみに
主
きらりちゃんがこの『関係』の小説を元に作った作品もあるので!
主
めっちゃ好きなのでぜひ読んでください!
こちらです!
主
あ、そうそう
主
これちょっとR-18でるんで
主
多分フォロワー限定にします
主
結構出てくるのでw
たつや
たつや
(どうしてBLのやつは限定にしないんだろう......。)
はるひと
はるひと
(こいつ馬鹿なんかな......。)
たいが
たいが
(きっと色んな人に見てもらいたいとか思ってるんだろうなぁ......。)
たつや
たつや
(だからフォロワー増えないんだよなぁ)
主
すごい目で見られてるんですけど
主
と、取り敢えず閉めます!
主
ぜひ読んでください...
主
ばいこはw

プリ小説オーディオドラマ